カスタマーハラスメントとは?最新法改正に基づく対策と関係法規を解説

カスタマーハラスメントとは、顧客からの不当な要求や言動によって社員の精神的健康が損なわれる行為です。本記事では、法改正のポイントや企業がこの課題を乗り越えるための事前対策や起きてしまった後の有効な解決方法や、社員を守るための法的知識などについて詳しく解説します

記事を見る






 

組織が発展していくには、社員一人ひとりの能力を向上させることが不可欠です。 そのためにも、企業は個々のスキルアップを促す仕組み作りをする必要があります。 このメディアでは、社員教育に力を入れていきたい企業様に向けて、 教育・研修をメインに社員が成長していくための情報を発信していきます。

試験のDX化、人材教育の課題など、私たちイー・コミュニケーションズが解決します。

お電話でのお問い合わせはこちら

Copyright ©e-communications,Inc.

PAGE TOP