本セミナーでは、まずハワイNO.1のPRマーケティング会社 パックリムマーケティンググループから“2020年、勝ち残りに必要な20のヒント” と題して、彼らの経験から導き出したマーケティングにおけるヒントを実例を交えてお話しいただきました。
次にアサミ経営法律事務所の浅見弁護士からは景表法や消費者法契約法・特定商取引、著作権法に違反しないための注意点と炎上しやすいテーマ及びその事例・対応について解説して頂きました。
最終的に広告を出す/出さないの判断は、企業の価値観(行動規範、企業理念)を軸にすることが大切であると講演を締めくくりました。
そして、弊社からはコンプライアンス教育を成功させるためのポイントをお話しさせていただきました。
関連サービス:コンプライアンス総合問題集
関連ページ:コンプライアンス教育成功のポイント
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