メニュー
管理者向け導入サポート

サクテスによる教育を成功に導く4StepAssist

専任担当者によるアシスト。
導入時の操作レクチャーや遠隔運用支援まで。

4StepAssistで出来ること

4StepAssistは、弊社のこれまでの導入・運用実績をもとに、
サクテスを効果的にご活用いただくご支援をするサービスです。

スマートな導入

ベストプラクティスを知り尽くした専任担当者が、御社の導入背景を共有しながら支援していきます。これにより、回り道をせずに最短且つ最善の方法でサクテス導入が可能になります。

ワークショップ形式で行う操作説明会

御社専任の担当者お伺いし、ワークショップを開催。実際にサクテスを触って頂きながらコンテンツ/利用者登録/進捗確認や受講方法など、お客様に必要な操作をご説明させていただきます。

専任担当者によるQA

サクテスの使い方はもちろん、教育をどのように実施したらよいか?コンテンツ作成に関するアドバイスなど運用のご支援を電話やメールにて行います。

4StepAssistの流れ

STEP1

導入時活用ヒアリング
  • これまでの学習内容を振返り
  • 導入背景の整理

STEP2

管理者操作レクチャー会

ハンズオンにてSAKU-SAKU Testingの管理者/監督者/受講者サイトの操作説明会

STEP3

遠隔運用支援

カスタマーサポートデスク(メールまたは電話)にて、レポート出力方法などお客様の運用における疑問にお答えします。

STEP4

振り返りアンケート

必要に応じて、今回の実施計画の達成状況について、振り返り会を行わせて頂き、システムの活用の仕方、コンテンツの改善など、次回実施に向けたアドバイスを行わせて頂きます。

トライアルをご希望のお客様

お申込み
販売パートナー募集中
4Step Assist - サクサクテスティングは、お客様の教育成果の実現のために4段階にわけたサポートを行っています。
SAKU-SAKU Testing 4Step Assistページ上部へ