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日経VIDEO Web Service

貴社の社員教育・研修に役立つ 日経VIDEO Web Service

日経VIDEO Web Service では、日本経済新聞出版社制作による社内研修用映像ソフト「日経VIDEO」を動画配信でデジタルコンテンツとしてご提供いたします。
いつでも、どこでも各タイトルをご覧いただけるサービスです。
12カテゴリ 56タイトルのデジタルコンテンツを用意。
「日経VIDEO Web Service」を新価格で提供開始! 日経VIDEO Web Service

「日経VIDEO Web Service」を新価格で提供開始! 日経VIDEO Web Service

  • 集合研修に関するコストを削減 → ID、パスワードがあれば、いつでも、どの場所からでも視聴できます。
  • たとえば「管理職」「新入社員」「内定者」など、対象となる方ごとに分類可能。管理が簡単です。
  • 社員一人ひとりの視聴確認が可能です。

日経VIDEO&DVDのラインアップでストリーミング化してない商品もご要望に応じてストリーミング対応が可能です。

個人情報保護

個人情報保護法早わかり
個人情報漏洩対策の実際
個人情報漏洩発覚! 組織対応の進め方
個人情報 窓口対応のポイント
知らなかったでは許されない! 個人情報 セキュリティ対策
JIS Q 15001:2006完全対応 プライバシーマーク入門

コンプライアンス

インサイダー取引
ビジネス・コンプライアンス入門
実戦!ビジネス・コンプライアンス
製造現場のコンプライアンス・マインド
CSR(企業の社会的責任)早わかり

セクシュアル・ハラスメント

職場のセクシュアル・ハラスメント
忙しい「現場」のためのセクシュアル・ハラスメント対策
セクハラ相談 加害者ヒアリングの進め方
セクハラ相談 応対の基本
セクハラがなくなる話し方・接し方
ジェンダーにとらわれない職場の常識
ジェンダー・フリーの職場づくり

メンタルヘルス

メンタルヘルス・ケアの進め方
実践!メンタルヘルス&ストレス・マネジメント
メンタル・ケアの「聞く」技術
管理者のためのカウンセリング・マインド

パワー・ハラスメント

パワー・ハラスメント
ケースで学ぶパワー・ハラスメント対応

リスクマネジメント

マネジャーのための危機管理・対応入門
実践!BCP(事業継続計画)の立て方・進め方
組織を危機から守るクライシス・コミュニケーション
内部告発対策 企業を救うヘルプライン
STOP!お店の万引き対策

ビジネスマナー

ソーシャル・メディアのリスクと正しいつきあい方【NEW】
実践! ビジネスマナーのすべて
企業イメージを損なわないビジネスマナー
Working with Japanese

ビジネススキル

これなら完璧!プレゼンテーション
企画・プレゼンに活かす図解表現の技術
デジタル・プレゼンテーション 成功への技術
若手社員のためのビジネス・コミュニケーションの基本
実践!顧客満足
誰でもできる感動接客
相手にわかりやすく「教える技術」
売り上げアップにつなげる!営業担当者の質問力
プロ接客担当者のためのワンポイント・アドバイス講座

ビジネス常識

電話応対 プロの技術
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こうして乗り切る!クレーム電話
そのバイト語はやめなさい!
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これだけは知っておきたい 会社数字の読み方・使い方
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人材開発

人事考課の進め方
目標管理のための「面談の進め方」
社員のモチベーションの高め方
【ケースで学ぶ】こうすればやる気が生まれる!

ISO品質・環境

ISO9000s(2000年改訂版)の実際
ISO14000s〔2004年改訂版〕の実際

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日本経済新聞出版社制作による社内研修用映像ソフト「日経VIDEO」を動画配信にてご提供。内定者、新入社員、管理職と階層別にご利用いただける動画教材コンテンツをPC・スマホにてご提供。教育支援、社内研修、社員教育はイー・コミュニケーションズへ!
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