イーコミメルマガ・ブログ創刊のお知らせ

イーコミメルマガ・ブログ創刊のお知らせ

 弊社は今年で創立20年を迎えます。
これもこれまで弊社を支えてくださったお客様・パートナーの皆さまのお蔭様と心より感謝しております。
 この節目に月1回のペースでメールマガジンの配信をスタートし、テストや教育に関して皆さまのお役に立つ情報をお届けしたいと考えました。中にはテストや教育に関係の無い記事もあるかもしれませんが、お時間のある時に気楽に読んでいただければ幸甚に存じます。

 毎月一回第三月曜日(月曜日が祝日等の場合は火曜日)に配信をいたします。
 第一回メールマガジンに関しては、失礼ながら現在弊社サービスをお使いいただいているお客様、過去お付き合いさせていただきましたお客様、弊社セミナーや展示会等で名刺交換をさせていただいたお客様を中心に、送付させていただきます。

登録解除に関しては、弊社貴社担当営業にメール等でおしらせいただくか、弊社ホームページ上部のフォームからでも解除可能です。

よろしくお願いします。

本件に関するお問い合わせはこちら

株式会社イー・コミュニケーションズ
営業本部 営業部
TEL:03-3560-3902
E-mail sec-sales@e-coms.co.jp
お問合せ時間:10:00~18:00(土・日・祝日・年末年始を除く)

試験のDX化、人材教育の課題など、私たちイー・コミュニケーションズが解決します。

お電話でのお問い合わせはこちら

Copyright ©e-communications,Inc.

PAGE TOP